新食魂島

王様は裸です、と叫びたい夜。

ストロング系を飲んだ結果

缶の7割ほどを飲んだところでヤバイ。ふわふわする。タミフルしそう。

 

いや私は、酒には強いはずだ。テキーラショット3杯でもそんなに酔わなかったしうん。

・・・考えてみればちょっと飲むスピードが速かったかもしれんばい。

今回のものは神戸居留地のストロング系(ストゼロと間違えて買ってしまった)なのだが、ツイッターで曰く、これはストゼロなら死ぬな、とのことだ。

 

ちなみに味は、酒としてはどうしようもなくクソまずいという点を除けば、飲みやすくできていると思う。

アレキサンダースレッジハンマーのような女性絶対殺すマンレベルの殺意持ってそうだ。欠点は自分も飲むとへべれけになりお楽しみどころではなくなることだが。