新食魂島

王様は裸です、と叫びたい夜。

よんでないよ、せんせい

ヤフコメはこの世の地獄、とはよくいったものですが、地獄めぐりをするのもまた一興です。

 

あ、こいつ頭わるわるだな!?

なコメントもあれば

なるほど、こういう考えね

と思えることもあり

いやあ人間って色々いるなぁと思うわけです

 

さてそんな地獄の中でも地獄なコメ、それが「こくごのせんせい」だ。

 

どんな優秀な人間にも、たまにはミスを犯すことがあるのですから、この世の地獄たるヤフコメ民なら呼吸をするようにミスります。

 

 

そのようなふいんきの中でゲームをするのは大変だ。

 

とのコメントがあるとします

こくごのせんせいは即座にシュバり

 

ふんいき ではないでしょうか

 

などとリプを飛ばす。

うっせえわ。

測ると量るを間違えようものなら、即座に飛んでくるぞ。

誤用にもうるさい。

言いたいことはわかるからいいだろ。

 

類似例としては「さんすうのせんせい」もいる。

〇〇の確率ってどれくらいだろうなー、といえば、

 

FF外から失礼するゾー

そのツイート面白すぎィ!自分アンサーいいっすか?

〇〇と△のとき、確率は何分の何でー

それに×のときの確率があるんでー(以下略

 

いいから結論だけいえよ、と言いたくなるやつだ。

 

こういう発言をする奴とはどういう奴なのだろう・・・真面目、学校のお勉強はできる・・・

 

うーん、よくわかりませんがチーズ牛丼くってそうですね!